mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月23日12:58

116 view

「海街diary」見てきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
朝方の天気予報ですと、今日は一日中曇りで夜から雨という予報でしたが
普通に陽が出ていますね。
気温は予報では27℃という事でしたが、陽が差している分だけ予報よりも高そうです。

昨日の休日は妻とイオンに行き「海街diary」という映画を見てきました。
元々、原作のマンガはうちの家にあって妻も好きな作品でした。
そのせいか、「映画化」のCMが流れたときには妻も「行きたいっ!」と興奮していました。
朝10時からの上映に間に合うように朝一で週末の売上を信金に入金していざイオンへ。
映画は可も無く、不可も無くというくらいの感じでした。
あくまで僕的にですよ。
結構あちこちの場面がはしょられている所がありましたね。
あと、「この人物がこの俳優さん?」って思うところもちょっとありましたね。
その後は買い物などして家に帰り、夕食後に家にある「海街diary」のマンガを
1巻から一気読みしてしましました。
気が付いたら夜中の2時になってましたよ。
やってる事は本当にバカですよね。
やっぱりいざ映像化となると色々とできないところも出てきますよね。
上映前に色んな作品の紹介をやってましたが、次は「HERO」を見に行くと思います。
「S−最後の警官−」は原作とドラマが微妙に違うところが多々あったので
映画は劇場に行ってみるかDVDで見るか悩んでます。
そんな感じの一日でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する