mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月19日12:28

224 view

「アイムホーム」も終了。

今日の高崎は生憎の雨模様です。
今日は一日中こんな天気のままだそうですね。
気温は予報では19℃と20℃にも届かないくらいしかいかないみたいです。

昨日、木村拓哉さんが主演のドラマ「アイムホーム」が最終回を迎えました。
これでうちが見ていた4月期のドラマは全部終了です。
今回は月曜に「ようこそ、わが家へ」、水曜に「Dr倫太郎」、木曜に「アイムホーム」
金曜に「アルジャーノンに花束を」、「天使と悪魔」を見ていました。
僕なりにはそれぞれ楽しめたと思うのですが、ネットなどの批評を見たりすると
結構良くない評価が付いているドラマもありましたね。
「アルジャーノンの花束を」は原作台無しなんて書いてあるサイトもありました。
僕は「アルジャーノンに花束を」に関しては原作を全く知らなかったので、特に
何も思う事無く、最後まで見れましたけどね。
「アイムホーム」は原作がマンガだったので読んでいて知ってましたが、ラストは
原作とはかなり違ってましたね。
原作以外にも色々と違うところは多々ありましたけどね。
やっぱり原作に忠実に、となるとかなり難しいんでしょうね。
今度は7月からどんなドラマが始まるんでしょうね。
前作を見ていた「花咲舞は黙ってない」は多分見ることになるでしょうね。
今からちょっと楽しみです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する