mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月18日12:23

64 view

今日は一日雨模様だそうです。

今日の高崎は生憎の雨模様になっています。
一時、弱くなった感じもあったのですが、今はまた結構な量が降っています。
おかげで気温は23℃とかなり低めになっているので、それはそれでいいのですが。

昨日は天気も良く、暑かったおかげでぼちぼちの来客がありました。
その分、今日のような天気になっちゃうと寂しいもんです。
まあ、しょうがないんでしょうけどね。
平日に、しかも気温もそんなに低くないですし、こんな時にわざわざ床屋になんて
思わないですよね。
まあ、そのおかげもあってか今日は朝から久々に出張理容に行ってきました。
高崎では車椅子の方や足が不自由な方に市の福祉課?から年に4枚ほど出張理容の
券が配布されるそうです。
カットしてその券を渡すと市の方でカット代を負担してくれるという物です。
年に4枚だけではなく、もっとこういった券を配布できるよになればいいんでしょうけど
予算に限りもありますから、なかなかそうは言ってられないのかもしれませんね。
これからはどんどん高齢化社会になってくることですし、うちももっと色々と
福祉の方にも力を入れて頑張っていかないといけませんね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する