mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月17日13:17

219 view

イオンレイクタウンアウトレットに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では26℃になっていましたが、それ以上になっていると思います。

今週、うちの店は連休でした。
日曜の夜のうちに高崎を出発して妻の実家の川口に行ってきました。
月曜は妻と越谷にあるイオンレイクタウンアウトレットに行ってきました。
テンピュールで以前から使っているうつぶせ寝用のオンブラシオピローという
枕を買うためでした。
もう2〜3年前から僕はこの枕を使っていて、妻の実家にもこの枕にしようと
していたのですが、1月にフジテレビの「有吉くんの正直さんぽ」で取り上げられてから
品薄状態になっているらしく、僕が今回テンピュールに行った時には売り切れで
ありませんでした。
店の人に聞いてみると17日に入荷する予定になっているらしいのですが、16日には
高崎に帰ってきてしまい、17日には行けないので諦めて帰ろうとしたのですが、
店長さんが「品切れになっているのはうちのせいなので、送料無料でお送りしますよ」と
言ってくれました。
商品代金だけ払えば無料で家に郵送してくれるということにしてくれました。
何だか申し訳なかったのですが、せっかくの厚意だったので遠慮せずに購入することに。
それにしてもテレビの影響って凄いですね。
今まででしたら普通に買えていた枕だったのに。
その後、アウトレットをあちこち散策し、レイクタウンも散策してから帰りました。
そんな感じの月曜でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する