mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月11日12:27

373 view

ちょっとだけ驚いたこと。

今日の高崎は薄い雲に覆われています。
朝方は晴れていたんですけどね。
気温は予報では29℃と昨日とそんなに変わらないくらいです。

先日、録画したCDTVを見ていたらウェディングソング特集をやっていました。
その中で青山テルマさんの「ずっと。」という曲が紹介されていました。
この曲は親友の木下優樹菜さんのために書き下ろした曲らしいですね。
その時、一緒に見ていた妻が「ねえ、これ、うちらの結婚式した式場じゃない?」と
言ってきました。
最初は僕もそんなに気にすることなく見ていたのですが、巻き戻して見てみると
結構似た建物や似た雰囲気のところが映っていました。
気になって色々と調べてみたところPVのロケ地が群馬県高崎市となっていたので
驚きましたね。
多分、うちらの結婚式をやったところと一緒でしたね。
妻に「多分グランドパティオ(うちらが式を挙げたとこ)みたいだよ」と話すと
「ねっ、やっぱりそうだったでしょ!?」とドヤ顔してましたね。
いやいや、まさかこんなところでうちらの式をやったところが出てくるとは
思わなかったです。
なんだか結婚式のときのことを思い出しましたよ。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する