mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月05日12:44

142 view

ミニストップのハロハロ黒蜜きなこ、食べてみました。

今日の高崎は生憎の曇り空です。
午後3時ころから雨がポツポツ降り出して夜には本降りになるそうですね。
予報では気温は24℃。
天気のせいか、いつもに比べるとだいぶ過ごしやすい感じです。

先日、妻がミニストップでハロハロ黒蜜きなこという商品を買ってきてくれました。
CMでやっていたり、店の前に幟が出ていたりしていたので売っているのは知って
いたのですが、買うまでにはいたってなかったんです。
食べてみると美味しかったですね。
ソフトクリームに沖縄県産の黒糖を使った黒蜜のシロップと北海道産大豆のきなこが
乗って、その上にもちもち食感のわらび餅が乗っています。
下のかき氷とも相性が良く、本当に美味しかったです。
それにしても、こういうハロハロのようなかき氷が合う時期になってきましたね。
これからどんどん暑くなってくるから、色々と体調に気をつけないといけませんね。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する