mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月04日12:40

260 view

ローソンの国産メロン盛りだくさんロールケーキ、食べてみました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では27℃と昨日とそんなに変わらないくらいです。
今日はかなり強風が吹き荒れていて、歩くのもちょっと大変そうです。

先日、ローソンに買い物に行き、国産メロン盛りだくさんロールケーキという商品を
買ってきました。
なんでもローソンの40周年創業祭記念商品の1つだそうですね。
しかも個数限定の商品らしいので、ついつい即買いしてしまいました。
美味しかったですよ。このロールケーキ。
最初は生クリームの甘さでメロンの甘さをそんなに感じないかな?なんて思って
ましたが、結構きちんとメロンの甘さを感じるんです。
メロン好きな方でしたら結構オススメのロールケーキだと思います。
どうせなら個数限定にせずに、レギュラー商品にしてもらいたいくらいです。
それにしても、もうローソンって40周年になるんですね。
国内で一番古いのはセブイレブンだと勝手に思っていましたけどね。
ひょっとしたら海外で開店してから40周年ってことなのかな?
何かのテレビで見ましたが、もともとローソンって牛乳屋が発祥らしいですね。
なので、ローソンのマークが牧場などによくある牛乳を入れる缶のマークらしい
ですね。
ちょっと脱線しましたが、良かったらこのロールケーキお試しになってください。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する