mixiユーザー(id:8029320)

2015年06月03日12:13

207 view

軽井沢プリンスアウトレットに行ってきました。

今日の高崎は生憎の空模様になっています。
朝方は結構雨が降っていたのですが、今はぼちぼち止んできていますね。
気温は予報では27℃と雨が降ったせいか、いつもに比べると多少低めです。

先日の月曜、久しぶりに軽井沢のプリンスアウトレットに行ってきました。
昨年の10月に妻の誕生日プレゼントを買いに行ったのが最後だったから
半年以上ぶりってことになります。
相変わらず平日にも関わらず、かなりの人出でしたね。
うちはいつも最初は「イースト」の駐車場に車を停めてから行動開始です。
「イースト」、「ニューイースト」、「ガーデンモール」、「ツリーモール」と
見て回ります。
今回の妻の一番のお目当ては「ロンハーマン」だったみたいなのですが、なかなか
欲しい服が無く、今回は何も買いませんでした。
その後、「フードコート」で食事をして車に戻り一旦駐車場から出ました。
今回は他に妻が集めているご当地フォルムカードを買いに駅前の郵便局に。
現在まで7種類発行されているみたいなのですが、行って全部買えないのも癪なので、
他県に行くときには前もって全部売っているかどうか目的地の最寄の郵便局を
調べて電話してお取り置きしてもらってます。
今回は「ニホンカモシカ」のご当地フォルムカードが廃盤になっていて、そこの
郵便局では売ってなかったのですが、他の郵便局から取り寄せてくれることになり
全部そろえることができました。
詳しい図柄はこちらをどうぞ。
http://www.postacollect.com/gotochi/area17.html
郵便局の方、どうもありがとうございました。
そして、ご迷惑おかけしました。
郵便局を後にして、今度は先程回れなかったアウトレットの「ウエスト」と
「ニューウエスト」へ。
午後になるとたまに路肩の駐車スペースが空いているときがあり、わざわざ駐車場に
いれなくても大丈夫なときがあるのですが、今回も1台分だけ空いていました。
路肩スペースに車を停め、残りの買い物に。
こちらでは「ティファール」で圧力鍋と「軽井沢ファーマーズギフト」で漬物を
それぞれ購入してきました。
今回は結局、服は何も買わずに終わっちゃいましたね。
妻は楽しんでくれたみたいだったので、良しとしましょう。
そんな感じの休日でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する