mixiユーザー(id:8029320)

2015年01月27日12:27

395 view

ティーレスト サムに行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
昨晩から結構な雨が降っていましたが、夜のうちだけでしたので朝にはすっかり
止んでくれていました。
気温は予報ではかなり高く、16℃くらいまで上がるらしいのですが、強風が
吹き荒れているため、体感温度はそこまで高くないと思います。

昨日の休日はうちの店の近くにある「ティーレスト サム」という軽食も出す
喫茶店に行ってきました。
前々から「そのうち行ってみようか」なんて妻と話はしていましたが、なかなか
行く機会がなかったのですが、日曜に来店されたお客様に「あそこ、結構ボリュームが
あってそこそこ美味しいよ」と言われたのでちょっと行ってみることに。
「お昼には結構人が来て忙しそうだよ」とも言われていたので、お昼にはちょっと早目の
11時30分ころにお店に到着。
僕は教えてくれたお客様が美味しいと言っていたデミグラスハンバーグランチを注文。
妻はパスタも美味しいと言っていたのでサム風パスタを注文。
ハンバーグが670円、パスタが750円と値段はかなりリーズナブルで
かなりのボリュームでしたよ。
ハンバーグは思ったよりもデミグラスソースの酸味が強かった感じもしましたが
結構美味しかったです。
ワンプレートにまとめられていたので、最初出てきたときにはちょっととまどい
ましたが、この方が値段も抑えられるんですかね。
サム風パスタはコンソメスープに細切りの玉ねぎとふわふわの卵が入ってました。
味は美味しかったのですが、僕的にはちょっと味が薄かったような気もします。
ハンバーグを食べたあとだから余計にそう思ったのかもしれません。
他にも色々とメニューがあるみたいなのですが、全て1000円以下でしたね。
このボリュームでこの値段でやっていけるのか?と余計な心配しちゃいそうです。
その後は普通に買い物に行って色々と買いこんできました。
夕食は今日の27日が結婚式した日なので前祝いという訳ではないのですが
焼肉行ってきました。
去年、食中毒になって以来でしたから約2か月ぶりの焼肉でした。
そんな感じの休日でした。

写真はサムで食べたデミグラスハンバーグとサム風パスタです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する