mixiユーザー(id:8029320)

2015年01月21日13:45

184 view

今週は連休でした。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ降ってきてはいませんが、いつ雪や雨が降ってもおかしくない感じです。
気温は予報では6℃とかなり冷え込んできていますね。

今週、うちの店は連休でした。
CMでプレミアムバーゲンをやっているというのを耳にしたので月曜は佐野にある
プレミアムアウトレットに行くことにしました。
佐野のアウトレットに行くのは本当に久しぶりです。
多分、1年くらい行ってなかったかもしれませんね。
10時過ぎに週末の売上を銀行に入金してからいざアウトレットへ。
関越道の高崎玉村スマートICから高速に乗り北関東道を経て東北道の佐野藤岡ICで下車。
着いたのは11時30分ちょっと前くらいだったです。
北関東道ができてから北関東の3県が繋がったから行動範囲が本当に広くなりましたよ。
月曜は天気も良く、気温もそんなに低くなかったので絶好の買い物日和でしたよ。
うちら夫婦で買い物とか行ったりすると雨とか多かったのでかなり珍しかったです。
朝ごはんを食べずに出たので2、3店舗を見てから昼食を。
今回はハワイ?が本店のクア・アイナというハンバーガーショップでいただきました。
以前、何年か前にお台場にあるお店で食べたことがあったのでずいぶん久しぶりでした。
妻はチーズバーガー、僕はモチコチキンバーガーを注文。
めちゃめちゃ美味しかったですね。
なんか「本場!」って感じがしましたよ。
昼食を食べ終えたあとも、たち吉で食器を買ったり、リーボックで靴を買ったり、
ソニプラでお菓子を買ったりと色々買ってきました。
あとはビクトリノックスで妻が結婚記念日と誕生祝いにコートを買ってくれました。
お返しに僕はUGGでブーツをプレゼントしました。
今回のアウトレットはバーゲンという事もあり、色々と買いこんじゃいましたね。
火曜は朝からイオンに行き、「ST 赤と白の捜査ファイル」という映画を
見てきました。
去年、SPドラマ、連続ドラマを見ていたので映画でやるとなったときには
「これは行かねば」と思ってたんです。
ドラマも結構好きでしたしね。
映画も面白かったですよ。
所々「プッ」っと吹きだしちゃうような場面も多々あったりして。
ネタバレになっちゃうのであまり言えませんが、ラストの犯罪者と対峙するとこは
ちょっとだけ「もうちょっと何とかなったら良かったかな?」と思っちゃいました。
あくまで僕的にですけどね。
映画を見終えてから火曜市で色々と食材を買ってきました。
そんな感じの連休でしたね。

真ん中の写真の手前がチーズバーガー、奥がモチコチキンバーガーです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する