mixiユーザー(id:8029320)

2015年01月09日12:10

263 view

メロン・ド・パーネのチョコメロンパンとはちみつメロンパン。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では9℃と昨日とそんなに変わらない感じですが、風が落ち着いて
いる分、多少は昨日よりは体感温度はいいかもです。

先日、うちの近くのメロン・ド・パーネというメロンパン専門店に行ってきました。
去年は何度か行っていたのですが、最近は結構行くのは久しぶりでした。
今回はチョコメロンパンとはちみつメロンパンを買ってきました。
形だけ見ると両方ともメロンパンというよりマフィンって感じなんですけどね。
両方とも上はカリカリで中はしっとりモッチリとしていてめちゃめちゃ美味しかったです。
チョコメロンパンの中にはとろけるチョコと溶けてない固形のチョコが入っていて
パンを食べているとたまにポリっとチョコの歯ごたえがしました。
焼いているのに溶けないなんて焼いた後からチョコを入れてるのでしょうか?
はちみつメロンパンには中にトロっとはちみつが入っていました。
モッチリしたパンにしみ込んだはちみつが美味しかったですよ。
他にも色々と種類がありましたし、メロンパン好きにはたまりませんね。
高崎にお越しの際にはお試しを。

因みに写真の右がチョコメロンパン、左がはちみつメロンパンです。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する