mixiユーザー(id:8025826)

2020年02月23日19:10

222 view

四六時中 イオン成田店大好きぃ

2020年2月22日、両親に幌別駅まで送って貰いましたヽ(^o^)丿車(RV)

フォト

フォト

フォト


北海道で暮らす友人と道の駅サーモン・パーク千歳で待ち合わせをしましたヽ(^o^)丿るんるん

フォト


サーモンパーク千歳でいちご大福を見つけたので友人と一緒に食べましたヽ(^o^)丿るんるん

フォト


サーモンパーク千歳の中にある千歳サケのふるさと館の年間パスポートを購入するとボールペンを貰いました( ゝω)*+.♡るんるん

私の友人もいつも同じボールペンを貰っているので私のマイミクさんにプレゼントすることにしました( ゝω)*+.♡るんるん

千歳サケのふるさと館なので、お雛様にサケが飾られていたりサモン神社が設置されていたり、サケの靴も展示されていました( ゝω)*+.♡るんるん
サケは単なる食糧としてではなく、人々の生活に深くかかわってきました( ゝω)*+.♡るんるん
アイヌの人たちは、自分たちが食べるだけのサケをとり、そのサケの大部分を貯蔵用の干鮭にして、冬の食糧にしましたが、その後、サケの皮で衣装をつくったり、大きなサケの皮では靴を作りました( ゝω)*+.♡るんるん

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


2020年2月23日は、千葉のマイミクさんと四六時中 イオン成田店で食事しました ( ◠‿◠ )るんるん

私は、東京で暮らして1年4ヶ月くらいなんですが、千葉のマイミクさんとは気が合うみたいで、成田空港で2回、羽田空港+新宿1回、原宿1回、東京都調布市2回、今回イオン成田店で食事して7回目なんです ( ◠‿◠ )るんるん

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


千歳サケのふるさと館のボールペン2本をプレゼントするとお菓子をプレゼントしてくれました ( ◠‿◠ )るんるん

フォト


私は、アフィリエイトA8.net、もしもアフィリエイト、バリューコマース、felmat(フェルマ)、アクセストレード、レントラックス、インフォトップ、Amazonアフィリエイト、楽天アフェリエイトなどに登録する美容ライターなんです(o>◡<o)。✧♡ハート

私の場合、フリーランスだからいつも自由自在に行動することができます〜〜〜(o>◡<o)。✧♡ハート

明日はミュゼプラチナム両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース、明後日は、臨床試験モニター、明々後日はビーエスコートへ行ってきます〜〜〜(o>◡<o)。✧♡ハート


▼ ▼

まゆまゆぱーてぃー
https://mayurin2018.hatenablog.com/
さけたばまゆ
https://saketabamayu.hatenadiary.com/
まゆまゆ祭り
https://mayurin.work/
16 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する