mixiユーザー(id:8025826)

2020年02月16日14:15

204 view

天然温泉樽前の湯ドーミーイン苫小牧大好きぃ

2020年2月12日、私は、友人と北海道苫小牧市の韓国酒膳わんじゃへ寄りましたヽ(^o^)丿るんるん

いつも私は、北海道限定のサッポロクラシックを飲みますヽ(^o^)丿るんるん

韓国酒膳わんじゃと言えば、生ラムジンギスカンセット、わんじゃホルモン、わんじゃカルビ、柔らかサガリ、樽前湧水豚カルビ、キムチ盛合せ、〆のうどんが大人気なんですヽ(^o^)丿るんるん

いつも、私は、北海道名産のジンギスカンを頼みますヽ(^o^)丿るんるん

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


焼肉と言えばビールですが、サッポロバリキングもなかなか美味しいですヽ(^o^)丿るんるん

さっぱりとした飲み口と、植物エキス配合による微かな苦味が特長のリキュールのバリキングヽ(^o^)丿るんるん

どんな料理との相性もよく、飲み飽きしない味わいのドリンクなんですヽ(^o^)丿るんるん

韓国酒膳わんじゃのジンギスカン鍋は、30cm四方の正方形で真ん中が山型に盛り上がった鉄製ですヽ(^o^)丿るんるん

角の一箇所に5mmくらいの穴が空いていますヽ(^o^)丿るんるん

コンロに鍋を斜めにのせて、焼いた時にしみ出す肉汁やアブラをこの穴から下の受け皿にためる仕組みなんですヽ(^o^)丿るんるん

最後の「〆のうどん」にこの汁を混ぜれば、旨みたっぷりのシメを楽しむことができますヽ(^o^)丿るんるん

フォト


私は、友人と、天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧で宿泊しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぴかぴか(新しい)

客室にあるシモンズ社製ベッドとオリジナル枕『グッスリー』が快適なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧ぴかぴか(新しい)

私は、天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧へよく宿泊しますが、平成時代は、露天風呂に、おもちゃのアヒルはいませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ぴかぴか(新しい)

でも、令和になると露天風呂におもちゃのアヒルが数匹浮かんでいました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぴかぴか(新しい)

露天風呂では、たくさんのアヒルが浮かんでいたので大変癒されました(๑•̀ㅂ•́)و✧ぴかぴか(新しい)

フォト

フォト



天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧は、夜鳴き蕎麦が無料なんです(*^o^)/\(^-^*)ムード

夜鳴き蕎麦とは、あっさり醤油ベースの中華そば(ラーメン)なんです(*^o^)/\(^-^*)ムード

ジンギスカンを食べたばかりなのに夜鳴き蕎麦もペロッと食べました(*^o^)/\(^-^*)ムード

フォト

フォト

フォト



私は、アフィリエイトA8.net、もしもアフィリエイト、バリューコマース、felmat(フェルマ)、アクセストレード、レントラックス、インフォトップ、Amazonアフィリエイト、楽天アフェリエイトなどに登録する美容ライターなんです(o>◡<o)。✧♡ハート

私の場合、フリーランスだからいつも自由自在に行動することができます〜〜〜(o>◡<o)。✧♡ハート

2月23日まで、北海道に滞在し、親孝行します〜〜〜(o>◡<o)。✧♡ハート
2月23日は、千葉県成田市で女子会の予定なので今から楽しみです〜〜〜(o>◡<o)。✧♡ハート


▼ ▼

まゆまゆぱーてぃー
https://mayurin2018.hatenablog.com/
さけたばまゆ
https://saketabamayu.hatenadiary.com/
まゆまゆ祭り
https://mayurin.work/
23 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する