mixiユーザー(id:8025826)

2020年01月04日14:34

301 view

鳥取砂丘コナン空港大好きぃ

あけましておめでとうございます\(^o^)/るんるん

本年もよろしくお願いいたします\(^o^)/るんるん

12月29日は、社会人の息子と2人で800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIAへ行き食事をしました(=゚ω゚)るんるん

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


食後、息子と東京⇒米子・松江・出雲/L9119便リラックス基本プランへ乗る予定だったのでバスタ新宿へ向かいました(=゚ω゚)るんるん

19時40分発の夜行バスに乗る予定だったのですが、私が日付を1ヶ月間違えてしまい乗ることができませんでした(=゚ω゚)るんるん

フォト

フォト

フォト

フォト


仕方がないので、社会人の息子と2人で新幹線に乗り、岡山まで行き、岡山のネットカフェで泊まり、翌朝、夫に岡山まで迎えに来てもらいました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪るんるん

鳥取の自宅に帰るとカメコは、冬眠中でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪るんるん

フォト


年末は、夫と社会人の息子と3人で鳥取砂丘コナン空港までドライブしましたヽ(^o^)丿飛行機

鳥取砂丘コナン空港の大きなホールには、名探偵コナンの巨大トリックアートがありますヽ(^o^)丿飛行機

肉眼だと変な絵なのに、指定の場所からカメラで写すと、コナンがラクダに乗って鳥取名物の砂丘を駆ける姿が浮かび上がるトリックアートが出現しましたヽ(^o^)丿飛行機

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


年始は、夫と社会人の息子と3人で美保関灯台までドライブしましたヽ(^o^)丿飛行機

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


年末年始は義母を含めて家族4人で、美味しい物をたくさん食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


1月3日は、社会人の息子と2人で杉崎高速バスで横浜へ向かうので夫に鳥取駅まで送って貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

鳥取駅へ行く前に3人で鳥取駅付近の長崎ちゃんぽんリンガーハット鳥取で食事しました(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

フォト

フォト

フォト


私は、アフィリエイトA8.net、もしもアフィリエイト、バリューコマース、felmat(フェルマ)、アクセストレード、レントラックス、インフォトップ、Amazonアフィリエイト、楽天アフェリエイトなどに登録する美容ライターなんです(o>◡<o)。✧♡ハート

私の場合、フリーランスだからいつも自由自在に行動することができます〜〜〜(o>◡<o)。✧♡ハート

1月13日は、臨床試験のモニターの予定があるので、それが終わったら、北海道の実家へ行ってきます〜〜〜(o>◡<o)。✧♡ハート

▼ ▼

まゆまゆぱーてぃー
https://mayurin2018.hatenablog.com/
さけたばまゆ
https://saketabamayu.hatenadiary.com/
まゆまゆ祭り
https://mayurin.work/
22 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する