mixiユーザー(id:8025826)

2019年09月25日13:19

236 view

ディズニーストア 渋谷公園通り店大好きぃ

ディズニーストアって、言わずと知れたディズニーグッズを販売する公式販売ショップヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

全国に複数の店舗がありますが、特にディズニーストア 渋谷公園通り店は、ディズニーの世界観をぎゅっと凝縮した雰囲気なんですヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

2019年9月24日、ディズニーストア 渋谷公園通り店へ行ってみましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

ディズニーストア 渋谷公園通り店は、お城のような外観からもディズニーの世界観が伝わってきますが、一歩店内に入ればさらに楽しい夢の世界が広がっていますヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

渋谷の公園通り沿いにあり、ディズニーストアとしては中規模ですが、人気のディズニーグッズは一通り揃っていましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


左から白雪姫、エルサ、オーロラ姫、ラプンツェル、ベルのドレスですヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

白雪姫のドレスは、赤×青のパフスリーブ、黄色のスカート、赤いマントが目を惹きましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

エルサのドレスは、胸元にあしらったスパンコールが輝き溢れ、スカート部分をはじめ、袖やバックスタイルにも雪の結晶を散りばめ、ゴージャスなデザインでしたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

オーロラ姫のドレスは、ちょっぴり大人気分を味わえるオフショルダーデザインで、胸元のカメオ風アクセサリーがオシャレでしたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

ラプンツェルのドレスは、キュートなパフスリーブにあしらったシアーな袖が目を惹くデザインで、胸元の編み上げリボンとカメオ風アクセサリーがオシャレでしたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

ベルのドレスは、胸元のカメオ風アクセサリーがオシャレで赤いバラのコサージュがとっても印象的でしたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

フォト


渋谷駅から徒歩3分ほどの好アクセスで、連日多くの人で賑わっていますヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

3階建てなので、店内には螺旋階段(らせんかいだん)がありますヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

外観、内装は、とってもフォトジェニックなんですが、エレベーターが、店の外なので、ベビーカーの子ども連れにはちょっと不向きかもしれませんヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

外国人観光客がいっぱい居て、店内が大混雑していましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

ゆっくりショッピングを楽しみたいなら、午前中の空いている時間帯が良いかもしれませんヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

3階の螺旋階段(らせんかいだん)を上り詰めると照明がティンカーベルでしたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

フォト

フォト

フォト

フォト


3階奥のフロアには、トイ・ストーリーに登場するアンディの部屋もありましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

目の前のハイクオリティなオブジェを眺めていると、ディズニーリゾートへ遊びに来たかのような錯覚を起こしてしまいましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

フォト


3階の一角には、ピーター・パンの子供部屋を再現したエリアもありましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

ピーター・パンの物語は、子どもの時にしか味わえない不思議でワクワクする世界を、大人にも味わわせてくれますヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

フォト

フォト


3階には、ゼペットさんが作った操り人形のピノキオがいましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

妖精ブルー・フェアリーは、ピノキオに命を与え、「あなたが勇気のある、正直で優しい子になれば、人間の子どもになれますよ」と告げますヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

よい子になるためピノキオは、学校へ行くことになりますが、悪者にだまされて芝居小屋に売られてしまいますヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

波乱万丈ですが最後に本物の人間の子どもになることができましたヽ(^o^)丿ハート達(複数ハート)

フォト


オシャレなお菓子がたくさん売られていたので購入しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハート達(複数ハート)

フォト

フォト

フォト

フォト


私は、アフィリエイトA8.net、もしもアフィリエイト、バリューコマース、felmat(フェルマ)、アクセストレード、レントラックス、インフォトップ、Amazonアフィリエイト、楽天アフェリエイトなどに登録する美容ライターなんです〜〜〜ヽ(^o^)丿ハート

私の場合、フリーランスだからいつも自由自在に行動することができます〜〜〜ヽ(^o^)丿ハート

9月27日はミュゼプラチナムへ取材する予定です〜〜〜ヽ(^o^)丿ハート

10月8日から10月17日まで北海道の実家、10月下旬から11月上旬まで鳥取県の自宅、11月中旬は大阪のフェスティバルへ行く予定です〜〜〜ヽ(^o^)丿ハート

▼ ▼

まゆまゆぱーてぃー
https://mayurin2018.hatenablog.com/
さけたばまゆ
https://saketabamayu.hatenadiary.com/
まゆまゆ祭り
https://mayurin.work/

12 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する