mixiユーザー(id:8025826)

2019年09月15日07:42

136 view

ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園大好きぃ

息子と2人で2019年8月、ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園へ無料で行き楽しかったので、2019年9月14日は、友人を誘い、息子と3人で行きました。
こちらは、2019年8月の日記です(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん
今回より前回の方が動物の写真が多いです(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

▼ ▼

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972513455&owner_id=8025826

東武動物公園駅を出てすぐのところにハイブリッド・レジャーランド東武動物公園西ゲート行きのバス停がありますが、9月になり涼しくなったのでバスに乗らずに歩いてハイブリッド・レジャーランド東武動物公園へ行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

7月から9月末日まですみだ水族館の年間パスポート持参だと入場料が無料になるのでお得です(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

G'sレストランは、湖畔に浮かぶ展望レストランで、気軽にバーベキューや鉄板焼ランチなど楽しめるので入ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園のハートフルガーデンは植物エリアです(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

総面積8,150m²の敷地に、約410種20,900本の多様な植物が、 四季を通して楽しめます(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん
季節の花々や200種余りのバラが咲き誇る「ローズガーデン」や四季折々の花々を鑑賞しながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

ハートフルガーデンで、まず目に入ってくるのは動物たち(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

色々な動物が植物で作られています(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

ゾウやキリンはものすごく大きくてすごく迫力がありました(๑•̀ㅂ•́)و✧るんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



ショウジョウトキとコフラミンゴが美しかったヽ(^o^)丿るんるん

フォト


シナガチョウが美しかったヽ(^o^)丿るんるん

フォト


フォト


ふれあい動物の森って、その名のとおり、動物と直接ふれあうことのできる施設ヽ(^o^)丿るんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


アフリカゾウのアイちゃんとキョウコちゃんが可愛かったヽ(^o^)丿るんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


朝から夕方までハイブリッド・レジャーランド東武動物公園で楽しみ、IKEA新三郷へ移動しましたヽ(^o^)丿るんるん

お買い物を楽しんだ後食事をして東京へ戻りましたヽ(^o^)丿るんるん

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


私は、アフィリエイトA8.net、もしもアフィリエイト、バリューコマース、felmat(フェルマ)、アクセストレード、レントラックス、インフォトップ、Amazonアフィリエイト、楽天アフェリエイトなどに登録する美容ライターなんです〜〜〜ヽ(^o^)丿ハート

私の場合、フリーランスだからいつも自由自在に行動することができます〜〜〜ヽ(^o^)丿ハート
息子は、9月18日から会社の有給を取って海外旅行をするようなので、私は、1人で東京観光したいと思っています〜〜〜ヽ(^o^)丿ハート

▼ ▼

まゆまゆぱーてぃー
https://mayurin2018.hatenablog.com/
さけたばまゆ
https://saketabamayu.hatenadiary.com/
まゆまゆ祭り
https://mayurin.work/

16 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する