mixiユーザー(id:8025826)

2019年08月30日17:51

293 view

かえでちゃん大好きぃ

日頃のストレスを発散するなら、ひとり居酒屋がオススメヽ(^o^)丿ビール

人に気を使わずに、自分の好きなお酒を好きなだけ飲むことができますヽ(^o^)丿ビール

ひとり居酒屋って、はじめは少し勇気がいるけど、一度やってみるとその楽しさにハマりますヽ(^o^)丿ビール

私は、ひとり居酒屋をしている時、お気に入りのお酒を何度も飲んだり、好きな料理を食べて有意義なひとり時間を過ごしていますヽ(^o^)丿ビール

私は、8月29日、新高円寺駅から徒歩1〜2分のところにある日高屋 新高円寺店へ入ってみましたヽ(^o^)丿ビール

日高屋といえばひとり居酒屋、「ちょい飲み」が有名ヽ(^o^)丿ビール

おひとり様で「ちょい飲み」できるように、店内は、壁に向かって変形カウンターが設置されていますヽ(^o^)丿ビール

日高屋 新高円寺店には、テーブル席も数席ありますが、店内は決して広くありませんヽ(^o^)丿ビール

カウンター席がメインで、客層もおひとり様で「ちょい飲み」している印象ですヽ(^o^)丿ビール

そのため、一人でも気軽に「ちょい飲み」することができますヽ(^o^)丿ビール

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


日高屋 新高円寺店で飲んでから、ブロバーへ移動しました( ⋆ˊᵕˋ )ハート

8月29日は、ジャックナイト 2ndという300人オフ会で知り合ったかえでちゃんがブロバーで、1日バーテンダーだったんです( ⋆ˊᵕˋ )ハート

ブロバーって20代の男性二人がクラウドファンディングで、262人の支援から4,205,500円の資金を集めてできたお店なんです( ⋆ˊᵕˋ )ハート

クラウドファンディングって、群衆(クラウド)と資金調達(ファンディング)を組み合わせた造語なんです( ⋆ˊᵕˋ )ハート

インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達することを指しています( ⋆ˊᵕˋ )ハート

資金調達といえば、一般的に金融機関からの借入が考えられますが、クラウドファンディングは、手軽さ、拡散性の高さが魅力的なんです( ⋆ˊᵕˋ )ハート

それとは別にブロバーへ、500,000円も支援した人もいて、店内には、等身大パネルが飾られていました( ⋆ˊᵕˋ )ハート

かえでちゃんとは、A8フェスティバルでも偶然再会したので、会うのは3回目です( ⋆ˊᵕˋ )ハート

かえでちゃんの隣にいるのはオーナーです( ⋆ˊᵕˋ )ハート

フォト


フォト


かえでちゃんのお友達で青年実業家の方からシャンパンを2本もご馳走になりました( ⋆ˊᵕˋ )ハート

ブロバーに来ていた客20人くらいでシャンパンを飲みました( ⋆ˊᵕˋ )ハート

私は、ブロバーに3時間くらいいたのですがブラックハットワインと確定ナッツしか頼まなかったので1,706円しか払いませんでした( ⋆ˊᵕˋ )ハート

ブロバーって、新高円寺駅から徒歩1分の場所にある、ブロガーが集うオシャレなバーなんですが、メニューが個性的なんです( ⋆ˊᵕˋ )ハート

サーチコンスープ、チョコっとPVが上がるチョコ、確定ナッツ、得単チーズ、五番地ジャーキー、ピザアップデート、Googleたこ焼きがありました( ⋆ˊᵕˋ )ハート

ブロバーは、個性的なブロガーが集い、とっても楽しいから、また行ってみたいと思っています( ⋆ˊᵕˋ )ハート

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



私は、アフィリエイトA8.net、もしもアフィリエイト、バリューコマース、felmat(フェルマ)、アクセストレード、レントラックス、インフォトップ、Amazonアフィリエイト、楽天アフェリエイトなどに登録する美容ライターなんです〜〜〜ヽ(^o^)丿ぴかぴか(新しい)

明日はラグジュアリーなスパでホットヨガをする予定です〜〜〜ヽ(^o^)丿ぴかぴか(新しい)

まゆまゆぱーてぃー
https://mayurin2018.hatenablog.com/
さけたばまゆ
https://saketabamayu.hatenadiary.com/
まゆまゆ祭り
https://mayurin.work/
21 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する