mixiユーザー(id:8025826)

2018年12月05日17:23

447 view

B-SIDE LABEL 吉祥寺店大好きぃ

12月5日は、女性のマイミクさんと渋谷レトロ電車の前で待ち合わせをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡電車

東京で待ち合わせスポットの代表格といえば、渋谷のハチ公前広場ですが、だいぶ前から派手な緑色のレトロな電車が置かれているんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡電車

現在、渋谷区の観光案内所として活用されているこちらの車両は、昭和中期に東急東横線などで活躍した「東急5000系(初代)」で「青ガエル」という愛称で親しまれていたんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡電車

フォト

フォト

フォト

フォト


私は待ち合わせ場所に少し早く着いたので、東急百貨店 渋谷・本店でアナスイ ファンタジア オードトワレを衝動買いしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハート

2018年12月1日(土)よりアナスイのフレグランスを1点購入すると『ポンポン ドール チャーム』がもらえるので興味があれば是非ゲットしてみて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハート

フォト


女性のマイミクさんに肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 渋谷店へ連れて行ってもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡レストラン

餃子がめちゃくちゃ美味しかったんですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡レストラン

私はライターなので12月7日は脱毛サロン ミュゼプラチナム吉祥寺店で、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース体験取材をする予定なんですが、吉祥寺へ行ったことが無かったので女性のマイミクさんに案内してもらいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハート

B-SIDE LABEL 吉祥寺店が大変素敵でしたヽ(‘ ∇‘ )ノハート

可愛い物が大好きな方ならついつい嵌ってしまうB-SIDEステッカー・缶バッジ・フェルトバッジ・木のバッジ・キーリング・トートバッグ・ファスナーポーチ・がまぐち・手ぬぐい・コースター・ モバイルグッズ・アクセサリーがたくさんあるお店なんですよヽ(‘ ∇‘ )ノハート達(複数ハート)

私はどこか郷愁的な缶バッジを購入しましたヽ(‘ ∇‘ )ノハート

女性のマイミクさんはB-SIDEステッカーを購入したんですよヽ(‘ ∇‘ )ノハート

フォト

フォト

フォト


お買い物を楽しんでから井の頭恩賜公園を散策しましたヽ(‘ ∇‘ )ノひよこ

白鳥のボートがあったのでいつか乗ってみたいですヽ(‘ ∇‘ )ノひよこ

フォト

フォト


野鳥がたくさんいて楽しかったんですよヽ(‘ ∇‘ )ノひよこ

フォト

フォト


井の頭恩賜公園を散策して疲れたので椿屋カフェ キラリナ京王吉祥寺店で休憩しました(^_-)-☆コーヒーショートケーキ

フォト

フォト

フォト

フォト


楽しい時間はあっという間に過ぎ、息子の晩御飯の準備をしなければいけないので夕方になると解散しました( ノД`)シクシク…げっそり

今日は女性のマイミクさん、素敵なプレゼントをありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o揺れるハート

フォト


私は、これから、記事作成を頑張りますo(^-^o)(o^-^)oパソコン

まゆまゆぱーてぃー
https://mayurin2018.hatenablog.com/
さけたばまゆ
https://saketabamayu.hatenadiary.com/
まゆまゆ祭り
https://mayurin.work/
22 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る