mixiユーザー(id:80218)

2019年11月20日19:05

128 view

引き受ける方は嫌だよなぁ

■沢尻エリカの大河ドラマ代役は?本命4人をNHKドラマウオッチャーがズバリ
(女子SPA! - 11月20日 16:21)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5871604

引き受ける方は嫌だよなぁ。
比べられるのも嫌、代打みたいに思われるのも嫌、そのまま放送しろ〜とかいう訳わからん奴らが署名運動してるのも嫌、なにより役作りする時間が圧倒的に少ないプレッシャーもあるだろうし、なんでこんな不利な仕事受けないかんのかと思うのが嫌だろう。

さて、立場を変えてエリカさん、どのくらい撮影したかわかりませんがそれ内に取り組んでいたのを他の役者が袖にしてひらりひらりと適当に「そんな役やりたくないわ」って言われてさぞ悔しい思いしているかな?しっかり反省して欲しいところですけど、きっと「別に!」って切り捨てるんだろうね。

もう田代まさしと同じ道を行け!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930