mixiユーザー(id:8020653)

2019年10月19日16:57

89 view

一泊3万5千円也〜追補〜

先日のホテルの画像を3つほど付け忘れたので付け足しておく。

1:こちらは本棟2階の大浴場入り口。先だって物議を醸した温泉マーク改良案の件、両方使うことで双方に納得して貰おうというところですかね。
折衷案と言えばそうなんだけど、第一印象としては八方美人だな、と。

フォト




2:朝の散歩にて。敷地外周の側溝から湯気が。近づくと硫化水素の特徴的な臭いがする。
仙台市では化学物質を含む液体を雨水排水路に流すことを禁じていて、これには温泉水も含まれる。流す場合はより利用料の高い下水道(汚水)にするか、何らかの分解または濾過をしなければならない。
盛岡市はその辺の規制が無いのかな?

フォト




3:経験者は語る?
父は「旅館の剃刀はダメだ」と言って自前の物を用意して行ったのだが、何せ通常の3倍の値段のトコだもの、その辺もそれなりにアップグレードしてるんじゃないの?と思い、私は敢えて用意せずに行った。

フォト


おお!見慣れた貝印製じゃない、Schick製だ!2枚歯だ!ヘッドが動く!!これは…と期待してひと撫でしたら、見事に血まみれになりました。
翌々日くらいまで顎の下周りがヒリヒリ痛かったし、これを書いている段階でも1か所血が止まってないトコがある。流石にこれはないわ。
0 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する