mixiユーザー(id:802037)

2019年12月10日21:59

121 view

母ツェザーレ164




ツェザーレ

『ちんけってどういう意味?』(分かるけど正確には分からない)



母ツェザーレが辞書で調べる

『博打のサイコロの1の意味で、程度の低いって意味だって』


姉ツェザーレ

『あ〜〜そういう意味なんだ、博打からきてんだね、だからあんまり言い言葉じゃないんだ』




まだ、色々と調べる母ツェザーレ


『ぎゃあああああ〜〜〜〜〜ははははははあははは!!!!!!!!!!


い〜〜〜〜〜ひひひひひひ!!!!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃあ!!!!!』





ツェザーレ姉妹


『え??なに?!?』

『どうしたの?!?!』






母ツェザーレ

『つんつるてんについて、調べたら・・・


1、洋服の丈が短いこと


2,頭がだんだんははははあはははああははは!!!!ぎゃはははあははは!!!!』


ツェザーレ姉妹

『え?!?!?なになに!?!?!』




母ツェザーレ


『頭がだんだんはげてくる様だって〜〜〜!!!!!!あはあははははははは!!!!!』








父ツェザーレ、思わず頭を押さえるの巻。





だそうだ。







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する