mixiユーザー(id:8014851)

2022年05月22日19:17

57 view

明日も休みになりました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は25.1℃、最低気温は14.1℃でした。

やはりPCが無いのが無いです。
給料が入ったら中古PCを買うつもりです。
いままでネット廃人だったので余計に辛いです。

いまのアパートがたまに5Gで繋がるようになりました。
基本は4Gですが、ルーターの青ランプが点灯することが多くなった気がします。

速度は計測していませんが普通にネット観たりYouTube観たりする分には問題ありません。

自室がかなり散らかってきました。
明日は部屋の片付けをするつもりです。

19時を過ぎました。
残り少ないレンドルミンを落として、寝る体制に入ります。
かなり早いですが、おやすみなさい…
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する