mixiユーザー(id:8014851)

2022年05月19日17:43

32 view

今日は休みになりました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は26.5℃、最低気温は10.5℃でした。

今日は休みになりました。
しかし、喜んでいられません。
明日は仕事がありました。
明日は座間市の現場です。

アパートから近いのが唯一の取り柄です。
スマホのナビで54分と出ました。
これは自転車でのナビなので、スクーターだともっと早いと思われます。

問題は一方通行の道なんですよね。
自転車ナビなので関係なく案内します。

先日買ったiPad Air2ですが売却しました。
これでお米が買えました。
nanacoにも2000円チャージできました。
当面の間、ギリギリの生活を強いられます。
給料日まで生きていけるか不安です。

19時を回ったので眠剤を落としました。
おやすみなさい…



6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する