mixiユーザー(id:8014851)

2022年05月12日21:20

30 view

スマホがぶっ壊れました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は24.9℃、最低気温は12.1℃でした。

まずスマホが壊れました。
SIMカードが本体内部の奥深くに入ってしまい、取り出せません。

実は今日ドコモショップに来店予約をしていたのですが、
残業のため来店できずにいました。
8時始まりの18時半終わりだと少しキツイです。
ドコモショップは日曜日の10時に再予約しました。

いまお金が全くありません。
最後の100円も使ってしまいました。
あとはSuicaに300円残っています。

明日は一度行った現場です。
一度行っているので迷うことは無さそうです。
なんとかスクーターも停められそうです。

しかも始業が12時です。
朝ゆっくりできるのはいいですね。
この前は早く着きすぎて、誰もいませんでした。
概ね1時間を目安に通勤時間を考えます。

それにしてもスマホが使えないのは困りました。
なんとか日曜日まで我慢します。

スマホですがもしかしたらキャリア変更します。
ドコモからauへの変更です。
MNP割引き等々でiPhoneでも買おうかと思っています。

いまの極貧生活では転職も考えてしまいます。
交通誘導警備ならば、たいてい日給1万円あります。
今の給料が最低賃金ギリギリなので上がることは確実です。
これなら多少ハードでも我慢できると思います。
大抵の会社は交通費全額支給ですよね?

今日は予期せぬ残業で疲れました。
帰宅したら20時でした。

もともと遠い東村山市の現場だったので電車で行きました。
これでSuica残高もほぼ無くなりました。

明日は10時頃にアパートを出るので、余裕があります。
少し遅くして10時半くらいにアパートを出てみますか?

この前の続きならば生コン打ちです。
どのみち早く終わることが予想される現場です。
流石に疲れたので、今夜はもう寝ます。
眠剤は落としました。
かなり早いですが、おやすみなさい…
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する