mixiユーザー(id:8014851)

2022年05月07日18:23

28 view

連休明けはキツイです。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は24.0℃、最低気温は12.6℃でした。

今日は日野市の現場でした。
月曜日は世田谷区の現場です。遠すぎます!

自転車ナビだと1時間44分と出ました。
電車のほうが圧倒的に早いですがお金がありません。

あっ、財布に100円玉が12枚ありました。
どうやら電車で行くことができそうです。

電車だと淵野辺6:13発の横浜線で良さそうです。
町田で6:27発の急行我孫子行きがあります。
登戸で各駅停車に乗り換えて、千歳船橋6:56着です。

ちなみにSuicaには85円しかありません。
運賃は片道471円です。往復で942円ですね。
行きの淵野辺駅で1000円チャージします。
余計な物を買う余裕はありません。

そういえばスマホの充電ケーブルと充電器が急速充電に対応していました。
いま急速充電をしています。
残量2%だったのが1時間ほどで42%まで回復しています。

小型のBluetoothスピーカーが届きました。
AQUOSスマホやFireタブレットと接続しています。
ところがAQUOSスマホの電池の減りが激しくなりました。

今日は朝早かったので、余計に減りが激しいです。
現場まではナビを使っているので更に減りが激しくなります。

今日は少し早く仕事が終わったので、『ラジマンジャック』放送開始に間に合いました。録音しながら聴いているので、放送終了後にもう一度聴いています。

今週はGWで6連休だったので、あまり疲れていません。
しかし、朝に起きられません。
明日は日曜日なので目覚ましはセットしません。
目が覚めるまで寝ているつもりです。

まもなく18時半です。
そろそろ眠剤を落としても良いでしょう。
かなり早いですが、おやすみなさい…
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する