mixiユーザー(id:8014851)

2020年10月29日18:31

145 view

アメリカ大統領選挙の予想。

この話題、米日各メディアで盛り上がっていますね。
左派メディアは『バイデン有利』と世論調査の結果を発表していますが、
『世論調査』ほど当てにならないものは無いことは、前回の大統領選で証明されています。

選挙が終わった後に、あーだこーだ言うことは誰にでもできるので、
選挙前に自分の予想を発表します。
トランプ大統領の『大差』での圧勝で再選されます。
この意見、日本の右系論者からも出ていますが、それに同意します。
トランプ大統領は確かに経済を立て直しました。
いまはコロナ禍で少し弱含んでいますが、これも時間の問題でしばらくしたら、
回復基調に乗るでしょう。
これがもしバイデン当選になったら、市場は大混乱します。

もちろん自分は大統領選挙に投票する権利はありません。
一般の傍観者として見ています。
それでも『トランプ圧勝』は揺るぎないと思っています。
開票結果がいまから楽しみです。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する