mixiユーザー(id:8014851)

2020年10月29日18:01

35 view

明日は大和市の現場です。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は21.7℃、最低気温は10.2℃でした。

今日も海老名市の現場でした。
仕事は昨日の続きです。
今日は午後からがメインだったので、15時までかかりました。

さて日記を書こうと『秀丸エディタ』を起動したら、
無線キーボードが反応しません。
電池切れを疑ったのですが、電池は残っていました。
それで再起動をしたら、問題無く復活しました。

明日は超久しぶりの『大和市』の現場です。
こちらは完全フルタイムの現場です。
昨日と今日に楽をしたので、致し方ないと思います。

やはり週6勤務は辛いです。
それでも生活のためには、『土曜休み』にはできません。
この会社でも『土曜休み』の方が、結構な数いらっしゃっいます。

そのため土曜日は『書き入れ時』と以前も書きました。
原則として日曜日しか『休み』が無いので疲れます。

今日も早く帰宅できたのですがYouTubeとニコニコ動画を見ていたら、
まもなく18時になります。
明日も少し早く起きることにします。

家を出るのは6時少し前で良さそうです。
大和市の現場なのでそんなに遠くありません。
本当に『スクーター通勤』が楽です。
明日の現場は何度も言っているので、迷うことはありません。

電車に乗ったりすると余計な時間がかかるし、
乗り換えなどが面倒で困ります。
そのため、できる限りスクーターで移動しています。

明日の現場も広いので、スクーターを停めることができます。
しばらく行っていないので、大きく変わっている可能性はあります。

さて日記を書いていたら18時になりました。
あと1時間ほどしたら眠剤を落とします。
かなり早いですが、おやすみなさい…
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する