mixiユーザー(id:8014851)

2020年10月28日17:25

91 view

今日は仕事が早く終わりました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は19.6℃、最低気温は11.7℃でした。

今日は海老名市の現場でした。
と言っても大規模な工事をしている、
同市の現場よりも遙かに家に近いです。
海老名市って意外と広いです。

場所は小田急小田原線の『海老名国分駅(廃駅跡)』のすぐ側です。
そのため海老名駅からは遠いです。
ということで、スクーターで行きました。

一般住宅の建築現場なので、スクーターが停められるか心配でした。
しかし杞憂に終わりました。
仕事は2時間ほどで終わりました。

明日も同じ現場で、午後からだそうです。
朝がゆっくりできるのは助かります。

おくすり箱を見たら『ハルシオン』が余っています。
先月は『ハルシオン』が無くて、眠れなかったのが嘘みたいです。
まあ『ハルシオン』が足りないよりも、余計に有った方がいいですよね。

そのかわり『レンドルミン』がギリギリの数しかありません。
『レンドルミン』貯め込み作戦を発動するかも知れません。
『レキサルティ』は昨日書いた通り、1シート余っています。

なんだか少し動くと『蒸し暑く』なっています。
それでも『冬パジャマ』を着ています。
寒暖差で風邪をこじらせたら大変です。

最近また『YouTube』とか『ニコニコ動画』を視始めました。
ほぼ他の動画に移動するので、前の動画の続きが視られる場合もあります。

今日もいつも通り、19時に眠剤を落とします。
かなり早いですが、おやすみなさい…
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する