mixiユーザー(id:8014851)

2020年10月25日18:13

70 view

久しぶりの日記です。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は20.8ど、最低気温は7.2℃でした。
しばらくの間、日記をサボっていて申し訳ありません。

今日は日中は晴れて暖かくなりました。
『休み』の日に晴れるのは久しぶりなので、布団を外干ししました.

最近はiPadやFire HDの音楽ファイルを、
AVアンプとBluetooth接続して聴いています。

iPadはiTunesの音楽を,Fire HDはAmazon Musicを聴いています。
Bluetoothなので音質はあまり良くありません。
まあ聴くことができれば良いので、あまり拘りません。

今日はまずは100円ショップに行っていろいろ買いました。
その後、ホームセンターで『カラビナ』なるものを買いました。

この『カラビナ』の名称が判らなかったので、
Amazonで『S字フック』で検索しました。

これでスクーターのミラーからひもを通して、
通勤カバンが下げられるようになりました。

明日はまた海老名市の現場です。
職長が通院のため不在で、自分の所に回ってきました。
完全フルタイムの現場ですが、休憩時間が長く取られています。

しかし自分が火曜日に『精神科』の通院で、
『休み』を頂いているのでやむなしです。

明日の帰りは、別ルートで帰宅しようと思っています。
相模川を2回渡るのですが、そちらの方が信号も渋滞も少ないです。

さて18時を回りました。
これから夕食を摂って、眠剤を落とす準備をします。
かなり早いですが、おやすみなさい…
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する