mixiユーザー(id:8014851)

2020年10月21日18:43

52 view

今日は家から近い現場でした。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は19.7℃、最低気温は11.5℃でした。

今日も『家から近いけれど確実に定時までかかる現場』でした。
それでも16時に上がることができました。
明日も同じ現場です。

帰宅するとセブンイレブンから手紙が届いていました。
やはり電話で訊いた話と、店頭での説明が異なっていました。
店頭で返信用封筒も貰ったので、必要書類は返送しました。

到着後、1週間から10日の間にnanacoの残高が復活するみたいです。
毎日セブンで買い物しているので、その都度残高確認をしています。

そうそう古いスマホが発掘されました。
SONYの『Xperia Compact(SO-02K)』です。
念のため、こちらの端末にも充電しています。
毎日使う『AQUOS R3(SH-04L)』は毎日充電しています。

昨日の夕方にドラッグストアに行ったら、
『消毒用エタノール』が売っていました。
それと『手指の消毒液』という物も売っていたので購入しました。

さて来週火曜日は精神科の通院です。
そのため『お休み』を頂いています。

定時前に上がれたので、夜にのんびり過ごそうと思っています。
とりあえず夕食は摂りました・
このあと眠剤を落とします。
かなり早いですが、おやすみなさい…
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する