mixiユーザー(id:8014851)

2020年05月29日21:19

53 view

残業3.0Hでした。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は28.0℃、最低気温は13.0℃でした。

昨日に引き続き残業をしました。今日は3.0Hです。
神奈川県と東京都の最低時給は4ケタです。
残業は+25%なので結構貰えます。

なんか3時間も残業すると、本当に帰ったら寝るだけになっています。
制服が汗などで結構汚れています。
洗濯をする時間が無いので『ファブリーズ』で誤魔化しています。

でも、やっぱり疲れました。
誘導棒が接触不良で点灯しないことで、
かなり影響があります。

そういえば明日は土曜日。
『ラジオマンジャック(NHK-FM)』の放送がある日です。

『新型コロナウイルス』に伴う『緊急事態宣言』が、
解除されて初めての土曜日です。
『NHK-FM』の番組はどうなったのか?も気になります。

明日は大和市の現場だそうです。
地図を印刷しました。
『Yahoo!地図』にはQRコードが表示されるようになっています。
これをスマホで読み取ると、地図が表示されます。

明日も現場までの所要時間を1時間と見積もっています。
今日は実際は40分で帰ることができました。

信号の少ない、相模川沿いの直線道路は運転も楽です。
ただ併走する乗用車もかなりの速度で走っています。

もちろん制限30キロの原付には、
どうやって抜いてもらうかを考えながら走っています。
制限30キロと言っても実際はもっと出ているので、
『ネズミ取り』に捕まっても軽微な違反で済むような速度で巡航しています。

さて帰宅したのが遅いので、そろそろ眠剤を落として寝る体制に入ります。
おやすみなさい…
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する