mixiユーザー(id:8014851)

2020年05月27日18:34

59 view

明日もロングツーリングが待っています。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は25.4℃、最低気温は17.5℃でした。

今日は昨日と同じ現場でした。
スクーター通勤ですが、とにかく距離が長いです。
相模川沿いの長い道を走ります。
明日も同じ現場だそうです。

とにかく信号が少ないので流れは順調です。
一般の自動車は結構なスピードで走っています。
『真っ直ぐ』で『信号が少ない』のでスピードが出やすい道です。

なお真横に『圏央道』もあります。
『圏央道』は開通してから日が浅いので、とにかく綺麗です。

いまは『圏央厚木PA』にスマートインターチェンジの設置工事をしています。
工事中なので当然、警備員さんもいます。
道路工事の警備は拘束時間が長いので疲れますよね。
交通規制は『工事関係車両』がきたときだけでいいみたいです。

そうそう忘れていましたが『プ○ミス』から追加で借り入れを行いました。
来月5日が返済日です。最低返済金額は6000円とのこと。
まあ1万円を返済するつもりなので大丈夫です。

返済日を選べる中で『5日』にしたのは、『給料日』との兼ね合いです。
『月末』も選べたのですが『給料日』が土日祝日に重なると、
この会社は『後ずれ』するのです。

次回は6月1日が『給料日』となります。
『現金支給』なので、受け取ったらすぐに返済を行います。

だんだんと『夏』らしい陽気になってきました。
気温も高くなり、つい先日の『極寒状態』が信じられません。

さて自分の『ADHD症状』が遺憾なく発揮されています。
『爪切り』を紛失したので、帰りに100円ショップで買ってきました。
今回は目立つところに袋ごとぶら下げています。

またYouTubeの動画を視ていたので、18時半を過ぎました。
あと少ししたら眠剤を落とします。

余談ですが、スマホのアラーム機能を使っています。
『声』で指示できるので、結構楽です。
少し早いですが、おやすみなさい…
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する