mixiユーザー(id:8014851)

2020年04月08日18:38

68 view

今日は仕事が超早く終わりました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は19.3℃、最低気温は5.0℃でした。

今日の現場は家から少し遠かったですが、
8時に仕事が始まり、10時には終わりました。
『日給制』なので一日分の『お給金』が頂けます。

明日も家から少し遠い現場です。
しかも今日とは正反対の方向です。

しかしコロナ不況に突入したので、
仕事があるだけで満足しなければいけませんね。

またAmzonプライムビデオで新作を発掘しました。
『ゆるキャン△』です。

もともとアウトドア派だったのですが、
キャンプは小中学の『キャンプ』しかしたことがありません。

どうやらキャンプ道具は高価で自分にはハードルが高すぎます。
『テントの設営』とか『火起こし』とか全くダメですし、
自分にはできそうにありません。

まあ単純にアニメとして楽しんでいます。
このアニメの影響でキャンプをする人たちが増えているとのことです。
AmazonKindleでも『BE-PAL』を読んでキャンプの概要は掴んだつもりです。

自分には体力も根気もないのでキャンプは無理と承知していますが、
仮想の世界だけでもキャンプ気分に浸ってもいいですよね?

そもそも自分が『ゆるキャン△』を初めて知ったのは、
とあるユーチューバーさんの動画からです。
JR東海が運行した『ゆるキャン△梨っ子号』という臨時急行列車です。

なんだかプライムビデオ視ながら、日記を書いていたら18時半を過ぎました。
あと30分弱で眠剤を落とします。

明日の現場は9時始まりなので7時ころに出れば間に合いそうです。
少し早いですが、おやすみなさい…
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する