mixiユーザー(id:8014851)

2020年02月25日18:55

105 view

『新型コロナウイルス』の影響。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は13.9℃、最低気温は2.4℃でした。

今日からまたハードな現場です。
今日は早く仕事が終わりました。

しかし本当に疲れています。
お風呂にゆっくりつかって疲れを取ろうとしています。
いつもの『烏の行水』ですが入らないよりマシです。

さて今週末からプロ野球の『オープン戦』が本格化します。
大半の試合はCATVで視ることができます。

一方のサッカーJリーグですが、
『新型コロナウイルス』の影響で3月15日までの全試合が延期されました。

プロ野球側も『無観客試合』か『中止』の可能性とのことで、
明日にも発表があるみたいです。

『新型コロナウイルス』の国内での震源地である神奈川県。
しかもJR相模原駅の駅員さんが感染しているとのこと。

『マジかよ!昨日、相模原駅使ったじゃん!!』と少し心配しています。
自分は平熱が高い(いつも37℃ある)ので熱だけでは判断できません。

『まあ感染しても他人にうつさなければいいよね?』程度で考えています。
昨年に両親が相次いで他界して、
『最大の親不孝』である『親より先に死ぬ』ことは無くなりました。

どうせ人間はいつかは死ぬんだし『ケセラセラ』でいいよね?と思っています。
特に死ぬのが怖いとは全く思っていません。
もういつ『お迎え』がきても大丈夫です。

しかし自害だけはしません。
『うつ病』が酷かったときに『死にたい』と思ったことは多々ありました。
それでも天寿は全うしなければならないと思うようになりました。
『うつ病』はほぼ寛解して『不眠症』だけが残っています。

今日は早く家に帰ることができたので、
お風呂に入ったり、日記を書いたりしていてもまだ19時前です。
そろそろ眠剤を落とすことにします。
少し早いですが、おやすみなさい…
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する