mixiユーザー(id:8014851)

2020年02月23日18:00

92 view

明日は『振替休日』ですが仕事です。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は16.2℃、最低気温は3.4℃でした。

今朝は早朝覚醒してしまいましたが、
二度寝に成功して8時過ぎまで寝ていました。

今日からサッカーJリーグが開幕しました。
贔屓のFC町田ゼルビアは、ヴァンフォーレ甲府相手にスコアレスドローでした。

明日は久しぶりの電車通勤です。
しかもメールをよく見ると『独り現場』でした。

これでは余計に早く家を出なければなりません。
8時半集合なので、7時半に現場最寄りの駅に着くように行きます。

いま出発駅をどちらにするかで悩んでいます。
JR横浜線の『相模原駅』かJR相模線の『原当麻駅』かです。

いまのところ原当麻6:34発の相模線の予定です。
これだと6時ちょっと過ぎに家を出ることになります。
現場が最寄り駅から近いことが幸いです。

頭痛薬の『タイレノール』の在庫が少なくなっています。
とりあえず明日の分はなんとかなりそうです。
念のため『ロキソニン』も持参します。

どこかで『タイレノール』も補充しておいた方が良いような気がします。
いま現場周辺の地図を見たところ、近所に『ハックドラッグ』があります。
帰り際に買っていくことにします。

久しぶりの『電車通勤』&『独り現場』で少し大変ですが、
なんとか乗り切っていこうと思います。

あと1時間ほどしたら眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する