mixiユーザー(id:8014851)

2020年02月18日18:49

141 view

今日は『休み』を取りました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は11.5℃、最低気温は0.6℃でした。

今日は精神科の通院のために『休み』を取っています。
まず『自立支援法』の更新手続きのために保健所に行きました。
少し待って手続きです。
更新手続きは慣れているので問題ありませんでした。

いま話題の『新型肺炎』の国内の震源地である横浜に行くので、
しっかりとマスクをしました。
精神科で診察を受けた後に相模原駅に戻りました。

ドラッグストアを何件か巡りましたが、どこの店もマスクが売り切れています。
メディアが大騒ぎしているので、マスクも売り切れているみたいです。
帰りに調剤薬局で精神科の薬を受け取って帰宅しました。

相変わらず、眼がゴロゴロします。
『ドライアイ』の可能性が非常に高いのですが、

眼科に行く時間がありませんし、お金もありません。
目薬は多めに買ってあります。
作業着のポケットにも目薬を入れてあります。

午後は近所の内科に行って『ロキソニン』を処方してもらいました。
このごろ勤務中に猛烈な頭痛に襲われるので、『ロキソニン』は必需品です。

それでも『休み』にやりたいことを全てできたので満足しています。
明日からの仕事もハードですが頑張ります。

さて話は変わりますが家のインクジェット複合機にはFAX機能が付いています。
以前『モノタロウ』で買い物したときにFAX番号を登録したので、
定期的に『モノタロウ』からFAXが届きます。
もちろん『普通紙』FAXなので『感熱紙』のようにペラペラではありません。

のんびりしていたら、すでに19時ちょっと前になりました。
これから眠剤を落として寝る体制に入ります。
少し早いですが、おやすみなさい…
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する