mixiユーザー(id:8014851)

2020年01月27日18:41

135 view

明日の朝に積雪していないことを願います。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は5.9℃、最低気温は1.6℃でした。

今夜から明日の朝にかけて『雪』の予報が出ている神奈川県西部です。
とにかく首都圏は『雪』に弱いです。
ちょっとした『雪』でも交通網が麻痺します。

明日はスクーターで行かれる現場で午後からなので、
朝はゆっくりできます。

とうとうメインバンクの残高が底を尽きました。
『銀行振替』が『振替不能』になります。
後日に延滞金を含めた『支払書』が届くと思われます。

とにかく『給料日』まであと4日です。
手元には4000円あるので、なんとか乗り越えられそうです。
『引き落とし不可』になったものは、後日振込か引き落としで対応します。

明日は『矢部駅』近くのい現場で『住宅メーカー』さんです。
『コンクリート打設』とのことで早ければ15時頃に終わると思います。

問題は『雪』がどうなるかです。
『相模原市』は『神奈川西部』に分類されています。
西部では東部と比べて『雪』の降る量が多いとのこと。
スクーターで現場に行けるか心配です。

今朝確認したらガソリンがほとんど残っていません。
家に帰ってきて『ガソリン補給』だけはしました。
と言っても『満タン』にはならずに携行缶が空になりました。
走る距離は往復で12キロくらいですので余裕で持ちます。

問題は『積雪』しているかどうかです。
積雪していると運転もできないかもしれません。
いまはただ積もらないことを願っています。

家帰ってきて、長長と日記書いていてもまだ18時半です。
19時に眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する