mixiユーザー(id:8014851)

2020年01月24日20:10

49 view

貧乏の極み。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は13.0℃、最低気温は5.6℃でした。

とうとう貧乏の究極に達してしまいました。
『VISAデビット』は残高不足のため決済不可。
追加のクレカで代用しています。

今日の『ロト7』も当然のごとく決済不可でした。
当たっていなくて良かったです。
とりあえず2000円入れてきました。
よく考えたら一週間で1200円使うんですよね。
2000円だと2週間持ちません。

今日の600円が使われていないので、
何も無ければ来週まで持ちます。

来週末は『給料日』です。
これで『一時しのぎ』にはなります。

ホントいまは何でもWEBで確認できる時代です。
今日の『ロト7』の結果もお金の不使用もWEBで確認しました。

家から最も近い現場では明日は『休み』なので、
家から少し遠い現場になりました。
明日は早起きする必要があります。

明後日は日曜日なので『休み』です。
なんだかいろいろとやっていたら20時を過ぎてしまいました。
これから眠剤を落として寝る体制に入ります。
おやすみなさい…
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する