mixiユーザー(id:8014851)

2020年01月19日18:39

51 view

スマホの『ギガライト』が『ステップ2』になりました.

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は10.4℃、最低気温は-0.1℃でした。

今日は日曜日。貴重な休日です。
明後日も『休み』を頂いていますが精神科の通院です。
先月分の残薬が約3週間分になりました。
このため『おくすり箱』に残薬が貯まっています。

それと今日まで『レキソタン2mg×2』を服用していないので、
こちらも貯まっています。

昨日、ドコモからメールが届きました。
『ギガライト』の『ステップ1(1GB)』の上限に達したので、
『ステップ2(3GB)』に移行したとのこと。
おそらく『ステップ2』の次の段階には達しない見込みです。

自分は基本的にスマホ(4G LTE)で動画などを見ないので、
データ量は低く抑えています。
せいぜい移動時に『ネットラジオ』をい聴くくらいです。
『スマホゲーム』はプレイしていません。
この点でもデータ量を控えています。

明日の仕事はまた家から最も近い現場です。
8時までに着けば良いので、最大で7時45分までは粘っていられますv。
それでも大抵7時半に家を出ています。
朝一にやるべき仕事もあるのです。

今週は精神科の通院のため『飛び石連休』になりました。
明日に出勤すれば火曜日は休みです。

ここまで残り少ない手持ちの現金で暮らしていました。
精神科では診察代、薬代合わせて上限が2500円と設定されています。

ここのところ仕事で『Suica』を使っていないので残高があります。
電車は『Suica』で乗れるので楽です。

最近は一日が過ぎるのが遅いような気がします。
仕事だからかと思ったら、日曜日も遅かったです。
朝7時に起きて現在18時半です。
今日の時間を目一杯活用しました。

『給料日』まで2週間あるなか、なんとか生活していこうと思っています。
『nanaco』はクレジットチャージができるので頻度が上がると思います。

また火曜日は『精神科』の他に『内科』にも行こうと思っています。
『ロキソニン』の残りがごくわずかになりました。
『ロキソニン』と『ナウゼリン』は欠かせないのです。

今夜は早めに寝ようと思っていて眠剤も落としました。(明日の朝のためです)
少し早いですが、おやすみなさい…
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する