mixiユーザー(id:8014851)

2020年01月18日20:16

35 view

雪の中での仕事でした。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は日付が変わった直後に記録された6.2℃、
最低気温は日中に記録された0.4℃でした。

今日は近くの『上棟』の現場でした。
仕事をしている間に雨が雪に変わりました。
しかもだんだんと寒くなっていきました。

仕事が終わる頃には雪も強く降っていて極寒状態でした。
今日は『施主の方』が見学にきました。

現場監督に『ご案内』をお願いして、お客様の車を見ていました。
最後に施主の方が『差し入れ』をくださいました。
感謝の言葉を伝えて施主の方はお帰りになりました。
そのため午前中で仕事が終わりました。

この極寒の中スクーターで家に帰りましたが、
寒さのためエンジンが止まります。
なんどかエンジンをかけ直して家に着きました。
身体は冷え切っていてファンヒーターの前に1時間くらいいました。

そのあと自室に戻りファンヒーターをガンガンにかけています。
とにかく寒いので灯油の消費が早いと思われます。
灯油は先日に20リットル買ってあります。

明日は晴れて日中は暖かくなるとのことです。
今夜は防寒対策を万全にして寝ることにします。

『劇場版はいからさんが通る(前編/後編)』の、
オーディオコメンタリーを聴いていました。

合間に2時間のNHK−FMラジオを録音しながら聴いていました。
ラジオが終わってから、引き続きオーディオコメンタリーを聴きました。
これで20時を過ぎてしまいました。

明日は『休み』なので『目覚まし』はセットせずに寝ることにします。
先ほど眠剤も落としました。
おやすみなさい…
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する