mixiユーザー(id:8014851)

2019年11月21日18:15

98 view

『年末ジャンボ宝くじ』を買いました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は15.1℃、最低気温は2.7℃でした。

いよいよ本格的な『冬の到来』でしょうか。
最低気温が氷点下になるのも時間の問題です。

今日は会社から『呼び出し』を受けています。
どうやら『入社時の書類』が足りないとのこと。
これはハローワークに行かなければ手に入りません。
ついでだから『年末調整』の書類を持って会社に行きました。

一旦、家に戻ったところで会社から電話がありました。
『入社時の書類』が見つかったので、取り行かなくていいですとのこと。

今朝は体調が少し楽になりました。
午前中に近くのホームセンターの売店で、
『年末ジャンボ宝くじ』を買いました。

今日は21日なので『鉄道関連』の雑誌の発売日になっています。
『富士山マガジンサービス』と契約しているので、夕方には届きました。

それとAmazonで発注した『USB_A-B』ケーブルが届きました。
新メインPCのUSBハブはほぼ埋まりました。

あとは『年末調整』を会社にやってもらうだけです。
必要な控除の書類は同封したので事務の人に渡しました。
まあ還付金なんて『雀の涙』くらいでしょうから期待していません。

プー太郎から正社員になったので、細かい手続きは判りません。
全て会社に『丸投げ』:です。

日記を書いていたら18時を回りました。
ここ数日は18時に眠剤を落としているので、たったいま落としました。
少し早いですが、おやすみなさい…
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する