mixiユーザー(id:8014851)

2019年11月20日17:08

25 view

いつもより少し早い日記のUPです。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は15.4℃、最低気温は4.6℃でした。

昨日から体調が悪いです。
昨夜一晩、ぐっすり寝たのに体調が戻りません。
今日も一日中、布団で横になっていました。

そろそろ『買い置き』の食料品が尽きます。
明日は買いに行く必要があります。

久しぶりにMIDIを聴こうと思いましたが、
『USB2.0A-B』ケーブルを失念しました。
Amazonでの発注で明日の到着に間に合ったので注文しました。

明日には体調が少しでも回復していることを願っています。
今夜も冷え込むそうなので、厳重に『寒さ』対策をして寝ることにします。

まだ17時を回ったばかりですが、今夜も18時に眠剤を落とします。
少しでも睡眠時間を確保して、体調の回復に努めます。
かなり早いですが、おやすみなさい…
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する