mixiユーザー(id:8014851)

2019年10月20日18:34

67 view

明日は朝早いです。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は24.3℃。最低気温は16.2℃でした。

今日は『小春日和』になりました。
炊飯器のタイマーをセットして寝たので、
朝起きたら炊けていました。

今日は『休み』なのでのんびり過ごしていました。
今日は『日本シリーズ』と『ラグビーW杯』の『日本×南アフリカ戦』が開催されます。

先に『日本シリーズ』の放送が始まったので視ています。
今日は『日本シリーズ』と『ラグビー』をパラレルで視ようと思います。

明日は仕事が入ったので、早起きする必要があります。
明日の昼食は明日に買う事にします。

昨夜書いた『微熱』が』まだあります。
今日は大人しく休んでいたのですが厳しいですね。
財布に『常備薬』を入れました。

明日は別の顧客の仕事です。
8時始まりですが、早く終わってくれることを願っています。

明日の現場は駅からバスで行きます。
朝が早いので、目覚まし時計をセットしました。

いま『NHK-BS1』で『日本シリーズ』の放送を視ていますが、
今夜は早く寝ると思うので、
『ラグビー』の結果は判らないまま寝ることになります。

あと30分弱で19時になります。
19時には眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する