mixiユーザー(id:8014851)

2019年09月23日18:38

132 view

明日から仕事再開です。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は32.0℃、最低気温は19.8℃でした。

本日より気温の表記を一部変更しました。
些細な変更ですが、今後はこの表記に統一します。

今日は『二十四節気』の『秋分』です。
明日からは昼間よりも夜間の時間の方が長くなります。
自分は暗いのが苦手(鳥目)なので『春分』までは耐えます。

今日は『壁掛け扇風機』が届きました。
『ひも式』なのでリモコンはありません。
こちらの方が紛失のおそれがないので安心できます。

今日は朝早くに目が覚めて、スマホの充電を解除して二度寝しました。
そうしたら大爆睡してしまい、起きたら8時半でした。

明日から仕事です。
明日は家から遠い現場(しかもバス停からかなり歩く)ですが、
始業が8時半なので、朝はそんなに早くないです。

電車の都合上、相模大野駅に向かいます。
下車駅が『藤沢駅』、そこからバスで向かいます。

そういえば来週月曜日は大学病院の『皮膚科』の診察があります。
診察と言っても、身体を一回り診るだけで薬の処方とかはありません。

『特定疾患』の受給者証を提出すると少し安くなるのですが、
『診断書代』を含めるとかなりの金額になるので更新しませんでした。
普通に『3割負担』で十分です。

プロ野球(セントラルリーグ)は巨人が優勝して、
CS進出争いが激しくなっています。
今年のプロ野球公式戦もあとわずかです。

あとはCS(ファーストステージ、ファイナルステージ)と日本シリーズのみです。
あまり中継を視ることはありませんが、終わってしまうと寂しさが残ります。

明日は5時起きなので、そろそろ眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する