mixiユーザー(id:8014851)

2019年08月26日18:53

44 view

クレジットの残債と銀行残高が気になる日々です。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は29.0℃、最低気温は22.4℃でした。

二十四節気の『処暑』のとおり、猛暑は一段落しました。
今日は午後から急に雷が鳴り出して、雨が降ってきました。
雨の降っている時間は10分ほどでしたが、びしょ濡れになりました。
居間で洗濯竿に制服等を吊しています。

今日がそうでしたが、始業が9時なので朝が楽です。
しかも現場は家から『原付スクーター』で約45分のところです。

明日も同じ現場なのでゆっくり寝ることができます。
とりあえず6時に目覚ましをセットしました。

明日は『オリコカード』の引き落とし日です。
銀行残高が少なくなりますが、残債を完済するためです。
このままのペースで行けば10月28日に残債がゼロになります。

その他のクレジットも同じペースで返済しているので、
少なくとも年内で完済することができます。

ここのところは、ちゃんと働いているので『お給金』も発生します。
『お給金』を銀行口座に入金していれば、残債の心配はなさそうです。
また今後の生活も、なんとかなると思っています。

さきほど夕食を摂りました。
まもなく19時と言うことで、眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する