mixiユーザー(id:8014851)

2019年08月21日19:03

150 view

今日は他社様の応援の仕事でした。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は31.0℃、最低気温は23.8℃でした。

今日は他社警備会社の応援で『横浜町田インター』のそばの現場に行きました。
最寄り駅が『南町田駅』で横浜線→田園都市線と乗り継いで行きました。

集合時間が遅かったので助かりました。
それで自分の警備会社からの応援が何と6名もいました。
通信手段として『トランシーバー』を渡されましたが、雑音が多く役立たずです。

自分は主にR246からの流入車両を視ていました。
多くのドライバーさんは従ってくれるのですが、
文句を言ってくるドライバーさんも稀にいます。
ひたすら謝って事なきを得ました。

仕事は15時頃に終わり、それから仲間で話し合って解散となりました。
『南町田駅』ですが、駅前の再開発で大きなショッピングモールを建てています。
そのため駅にはまっすぐに行けずに、ショッピングモールを大回りして行きました。

田園都市線から横浜線の乗り継ぐ通路に『崎陽軒』があります。
最近、食生活が乱れがちなので『シウマイ』を買いました。
これを今日の『夕食』にしました。

18時30現在、明日の仕事の依頼が入っていません。
メールは19〜20時に着信することもあるので油断大敵です。
連絡が無ければ、明日は『休み』です。

とりあえず寝るまではメールをチェックします。
19時を回りましたので、眠剤を落としました。
少し早いですが、おやすみなさい…
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する