mixiユーザー(id:8014851)

2019年06月26日19:03

56 view

体調回復への道は遠いです。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は29.4℃、最低気温は16.7℃でした。

今日も晴れて暑くなりましたが、体調が悪いです。
『暑い』はずなのに『悪寒』はするし、発熱も伴っています。

それで『体温計』の電池が切れたので、新しいものを買ってきました。
今回の『体温計』は『女性用』だそうで体温をより細かく測ることができます。

まず朝一に床屋に行って散髪をしてきました。
そのあとにドラッグストアに行って、上記の体温計を買いました。
部屋の片付けもまだまだ終わっていないので、少しずつ手を付けています。

その後『ローソンストア100』で生鮮食料品を買ってきました。
『ローソンストア100』の最大の強みが『生鮮食料品』を売っていることです。
レトルトではない『肉類』、『野菜類』、『果物』も売っています。

来月10日のクレジット集中引き落とし日の総額が確定しました。
かなりの出費になりますが、負債を減らすためやむを得ません。

『残債』を一気に支払ってもいいのですが、
『銀行振込』になるのと『振込手数料』が取られるので、
数ヶ月にわたって『分割返済』していこうと思っています。

さて19時を回りましたね。
これから軽く『おやつ』を食べて、眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する