mixiユーザー(id:8014851)

2019年05月27日18:08

79 view

今日も暑くなりました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は33.6℃、最低気温は16.4℃でした。

今日も猛烈に暑くなりました。
『ポカリスウェット』を飲んで、水分とミネラル補給をしています。

この暑さは今日までとのこと。
明日からは少し過ごしやすくなりそうです。

最近は疲れがたまっていて、のんびり過ごしていました。
そのため家の片付けは進みませんでした。

『A9ver5.0』のコンプリートパックをインストールしようとしたところ、
何らかの不具合でインストールできませんでした。

いまはFMラジオ番組を録音中なので終わったら、
PCを再起動してインストールし直します。

それで旧メインPCですがノートPCと入れ替える形で設置しました。
もともとノートPCも外部ディスプレイに接続しているので、
HDMIケーブルは接続済みです。

古いとは言え旧メインPCはそこそこのスペックです。
非力なノートPCとは実力が違いすぎます。

ノートPCでは起動もモタついていましたが、
旧メインPCに入れ替えたため動作も快適です。

『電話代』の引き落とし口座の移行が完了したため、
『固定電話』、『携帯電話』、『フレッツ光』の料金をまとめました。

『固定電話』も『スマホ』も『フレッツ光』も他社サービスに変える予定がないので、
まとめることにしました。
これで一括で利用料金が引き落とされます。

今日は月曜日で『プロ野球』の開催予定がありません。
仕方がないので『BDビデオ』を観ることにします。

あと1時間ほどしたら眠剤を落とすことにします。
少し早いですが、おやすみなさい…
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する