mixiユーザー(id:8014851)

2019年04月26日19:40

75 view

いまの会社の『初月給』をいただきました。

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温が日付が変わって、まもなく観測されたので気温は書きません。

今日も町田の『独り現場』でしたが午前中で仕事が終わりました。
会社に『仕事終了』の連絡を入れて、確認したところまだ給料が用意できていないとのこと。
15時までに会社に行くと用意されているとのことで、
ロマンスカーの『積立金』もたっぷりあるので、
『町田』→『新宿』→『相模大野』とロマンスカーで移動しました。
ここのところ『鉄分不足』(貧血などを起こす鉄分ではなく、鉄道に乗っていないことです)

新宿駅で悲願の『GSE』の撮影(後ろから)でしたが撮ることができました。
いまUPを終えて『プロフィール写真』の変更をしました。

今日はいまの会社での『初月給』の支給日でした。
前にも書きましたが、いまどき珍しい『現金支給』の会社です。

いままでいろいろな会社で働いてきましたがすべて『振込』の会社でした。
現金の入った『給料袋』は特別なものに感じました。
いまは亡き母の仏壇に供えています。

さてあしたの現場も駅からバスで行く現場です。
直接、原付スクーターで行ってしまおうとも思いましたが、
やっぱりバスを使います。

とりあえず日曜日は休みだそうなので、
明日帰宅したら買い物に行きます。

いまはとても冷えているので『カップヌードル』を食べています。
食べ終えたら眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する