mixiユーザー(id:8012673)

2020年03月28日14:10

399 view

いつもと変わらない1日は 特別な1日

■戸田恵梨香が私たちに灯した炎 『スカーレット』最終週が描いた“特別な1日”
(リアルサウンド - 03月28日 12:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=6025745

朝食と時間が合わず視ないことも多かったが、最後の方は割と視た。
武志はどうなるのかと思ったが、想像力とリアリティのあるドラマらしい離別だった。
抱きしめる喜美子。回顧談で武志「産んでくれてありがとう」。つながっていると感じた。

成功物語は遠景にして陶芸への情熱と家族を中心とした愛の物語の最終回も、これまでと変わらないけれど特別で秀逸だったと思う。

喜美子と同じように武志も鮮やかな姿を遺した。
私はせめて恥ずかしくない姿を遺そうと思うこの頃。
無理かな。

いつもと変わらない1日は 特別な1日。
ドラマの終盤のテーマと同じように今日の1日を過ごそうか。

喜美子が穴窯に薪をくべて燃え上がる紅蓮の炎。


★モデル神山清子さんの半生
https://drama-blog.net/archives/23194

10 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する